しまむらのメンズワイシャツが優秀!画期的な配色で襟元の汚れが目立たない!


スポンサーリンク

先日、“しまむら”で主人の半袖ワイシャツを買いました。

お仕事用なのですが、これが予想以上に優秀でびっくり!

今日はそんなお話です^^

『しまむら』メンズワイシャツの魅力!

しまむらのメンズワイシャツ

見た目は普通のワイシャツです。

▼でも、襟元を拡大して見てみると…

しまむらのメンズワイシャツの魅力

内側が黒い!!

お洒落のアクセントだと思いますが、内側が白くないと言うことは、

皮脂汚れの黄ばみが目立たない!!

私が無知なだけかもしれませんが、嬉しい発見でした!

襟袖用洗剤を使う量も減り、キレイが長持ちすれば、節約にも繋がります^^

 

▼ちょこっとおまけで、さらにズームしてみると…

しまむらのワイシャツが優秀!

見えるかな!?実は真っ黒じゃなくて水玉なんです!

ちゃんとお洒落になってます^^

 

▼もう一枚がこちら!

しまむらの半袖ワイシャツが優秀!

こちらは薄いブルーのストライプ地に、襟元は青のチェック柄。

地の色がブルーなので、さらに汚れが目立ちにくいです!

私はこっちの色合いの方が好き^^


スポンサーリンク

“しまむら”でワイシャツを買うなら、セール時が狙い目!

しまむらでは、定期的にメンズのワイシャツや靴下のセールを行っています。

その時に買うと、ワイシャツがなんと!『40%OFF!!』

これは大きい^^

広告をチェックして、(LINE登録でもチラシが見れます!)セールの時にまとめて買うと、とってもお得です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

ポチッと1つクリックして、お応援していただけると嬉しいです♪

一期一会に感謝^^


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です