毎月の楽しみ。雑誌『天然生活』の定期購読をお得に始めます!


スポンサーリンク

前々から気になっていた雑誌の定期購読。

好きな本が毎月届くって、ワクワクしていいなって^^

 

子供たちには、毎月チャレンジ(進研ゼミ)が届きます。

いつも嬉しそうに開ける姿や、次号を楽しみに待つ姿には、惹かれるものがありました。

 

「よし!自分の楽しみは自分で作ろう^^」

 

雑誌『天然生活』

 

今まで、定期購読が気になりつつも、始めていなかったのは、「絶対これっ!」という雑誌がなかったから。

それがね、見つけてしまったのです^^

本屋さんで、タイトルと表紙の美味しそうな写真に惹かれて、初めて手にとった『天然生活』

中をペラペラっと見てみたら、もうこれだって思いました。

 

▼『天然生活』はこんな本です。

小さなこだわり 小さな暮らし。ていねいな暮らしを楽しむ雑誌

ナチュラルな暮らしを楽しむための生活情報誌。

『天然生活』はシンプルでありながら毎日を丁寧に生きる方に愛されるライフスタイル誌です。

「おいしくて安全なものを食べたい」「環境に配慮した商品を購入したい」「購入したものは長く使いたいからしっかりと選びたい」とライフスタイルにこだわりを持っている女性たちに向けて「料理」「インテリア」「小物づくり」を中心にナチュラル&シンプルなライフスタイルを提案します。

引用元:楽天ブックストア(以下同様)

こんなにドンピシャな雑誌があったことに驚きました!

私の好きな暮らし方が、いっぱい詰まっていて嬉しい^^

 

そして、さらに嬉しいのは色々な特典。

定期購読って未知の領域でしたが、色々お得なんですね^^



“楽天ブックス×Fujisan” 定期購読キャンペーン!

天然生活の定期購読キャンペーン

『天然生活』の定期購読スタートキャンペーンの特典はこちら^^

  • 特典1:初回3号50%OFF!(1冊定価710円→355円※最新号は365円)
  • 特典2:初めてのご利用で 500円割引!
  • 特典3:楽天スーパーポイント3倍!
  • 特典4:送料無料!

どれも嬉しい!

一番の魅力はやっぱり“半額”ですね。しかも3回も…^^

▼詳しい内容はこちらでご確認ください!
Fujisan.co.jp×楽天ブックス【定期購読キャンペーン】

 

価格だけで言えば、デジタル版の方が安いですが、私はやっぱり紙が好きです。

このキャンペーンは“月額払い”なので、「絶対1年続けなきゃ!」というような縛りがないのも嬉しいです。

またひとつ、毎月の楽しみが増えました^^

 

▼“毎月の楽しみ”『小豆島のお野菜便』はこちら!

 

他にも、気になる雑誌いろいろ

本屋さんで見かけたら、つい手が伸びてしまう雑誌です。

  • 月刊 クーヨン

自然な子育てと暮らしの中に。かぞくの育児マガジン。子どもとの暮らしを応援します。

子どもも大人も、みんな違ってみんないい!子どもの自然な育ちをせかさずに、家族の時間をゆっくりたのしめば、たいていのことは大丈夫……そんなスタンスの育児雑誌です。

 

  • 栗原はるみ haru_mi

暮らしが楽しくなるレシピを提供する、すてき生活コーディネイトマガジン

料理家としてまた、その素敵な暮らし方や爽やかな人柄が幅広い女性たちに支持されている栗原はるみが、おしゃれですてきな料理や盛りつけ、インテリアやファッション、雑貨、旅、食べ歩きなど、毎日の普通の生活をもっと美しくイキイキと暮らすためのノウハウを紹介する。

 

  • 暮しの手帖

毎日をていねいに、心豊かに過ごすヒントがたくさん!広告ゼロの編集方針を貫いて半世紀以上。

あなたの毎日を豊かに、美しくする「暮らし提案誌」。

これは あなたの手帖です。いろいろのことがここには書きつけてある。この中のどれか一つ二つはすぐ今日あなたの暮しに役立ち、せめてどれかもう一つ二つはすぐには役に立たないように見えてもやがてこころの底ふかく沈んでいつかあなたの暮し方を変えてしまうそんなふうなこれはあなたの暮しの手帖です。

 

  • & Premium

大人の女性のためのクオリティライフ誌

コンセプトは「THE GUIDE TO A BETTER LIFE」「より良き日々」のための好奇心や行動意欲、消費意欲はきちんともっている。衣、食、住、そしてカルチャー、それぞれに自分なりの選び方がある。そんな大人の女性たちに読んでいただきたい雑誌です。

自分に合った暮らしの本を読んでいると、ちょっとした言葉に共感したり、写真を眺めているだけで癒されたりします。

やる気スイッチを連打される本もあれば、背中をそっと押してくれるような本もあります。

毎月楽しみながら新しい知識を得て、やってみたいことは実践して、お家にいい流れが舞い込みますように…^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

ポチッと1つクリックして、お応援していただけると嬉しいです。

一期一会に感謝^^


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です