ちょうどいい距離感。

おはようございます^^

 

パパが平日休みを取ってくれた時は、二人でランチに行きます。

昨日行った場所は、隠れ家のように小さくて可愛らしい、イタリアンレストラン。

 

サルシッチャのパスタ

地元の新鮮野菜たっぷり、サルシッチャのパスタ。

マルゲリータ

トマトの自然な甘味と酸味が美味しい、マルゲリータ。

 

いつもは家族4人、にぎやかご飯。

それはもちろん楽しい!
でも、子供たちの話を聞く側なので、たまにはパパとのんびり話し合う時間も大切にしたい。

(私が“超”早寝早起きなので、話す時間が少ないのです…^^;)

 

今まで、何となく理解できないでいた、パパの趣味のこと。

楽しそうに話す様子を見ていたら、不思議と気にならなくなりました^^

 

お互いの趣味には口を出さず、本人が楽しんでいれば、それでよし。

あまり干渉しない距離感をしっかり保ちたいと思います^^

 

パパは誰よりも優しくて、のんびりしていて、なんだか面白くてクスッと笑ってしまいます。

静かだけど芯の強い人。

 

私は芯が弱くてポキポキ折れちゃう。少しずつ補強して、強くしていきたいところ。

それと、時間にはチャッチャカしているので、パパにイライラしてしまうことは多々あります^^;

でも、パパのおかげで上手くバランスが取れているのです。

 

夫婦、似ているところもあれば、真逆のところもある。

思いやりを忘れずに、時にはちゃんと喧嘩をして、元気に楽しく過ごせたら、それで十分。とっても幸せ。

 

*今日も思いやりを大切に過ごせますように^^*

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

ポチッと1つクリックして、お応援していただけると嬉しいです。

一期一会に感謝^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です