楽天お買い物マラソン(2018年1月)今年欲しい物。


スポンサーリンク

今年初の、楽天“お買い物マラソン”が開催されています。

先日投稿した、【2018年やること・買うものリスト】の中から、楽天で買いたい物をピックアップしました。



かねいち 棕櫚長柄箒セット

 
昨年からずーっと言い続けている“ほうき”

紀州職人が作る伝統の棕櫚箒(しゅろほうき)です。

ゴミを取る“はりみ”(ちりとり)も趣があって好きです。

昔ながらの“ほうきのある暮らし”を今年は実現します。

今月は予算オーバーなので、もう少し楽しみをとっておきます^^

裁縫箱

小学生から使い続けている“三丁目のタマの裁縫箱”を、そろそろ卒業しようと思います。

古道具のような、素敵な裁縫箱に出会いたいです。

 

救急箱

100均のプラスチックケースを使用しています。

子供も使うので、軽くて見やすい物がいいのですが、木の温もりもやっぱり好き。

家族皆が使いやすい、シンプルな物を探し中です。

 

スキーウエア

約8年買い替えていないので、そろそろ買い替えたいところ。

『上下セット』一万円を目安に探しています。(夫婦二人分なのでなるべく安く!)

 
どちらも値段以上に可愛いデザインです^^

ジャケットとパンツの色(柄)、組み合わせが選べます。

ただ、在庫が少なく、欲しいサイズが品切れでした。

長く使う物なので、妥協しないで気長に探してみようと思います。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 

ポチッと1つクリックして、お応援していただけると嬉しいです。

一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です