トイザらスのクリスマスカタログが届きました!6歳の娘と4歳の息子が欲しい物は…!?


スポンサーリンク



トイザらスのクリスマスカタログ(2017)が届きました!

 

トイザらスのクリスマスカタログ2017

 

子供たちが毎年楽しみにしている、トイザらスのクリスマスカタログ。

クリスマスが終わる頃には、ボロボロになってしまうくらい沢山見ます^^

 

我が家の楽しみ方

トイザらスのクリスマスカタログ

 

クリスマスカタログが届いたら、自分の欲しいおもちゃに丸をつけます。

 

いつからそんな習慣がついたのかは覚えていませんが、娘は赤色、息子は黒色で色分けをして、欲しい物チェックをすることが習慣になりました。

 

息子は「これいいな~♪ でもこっちもいいな~!まよっちゃうな~」なんて言いながらもニヤニヤ…^^

 

 

そして、チェックしたカタログを子供と一緒に見ながら、本当に欲しい物を絞っていきます。

 

今年の最有力候補も見えてきました^^

 

6歳の娘:クリスマスプレゼント候補!

 

f:id:sorairohanairo:20171111051034j:plain

 

2017年10月に発売したばかりの、

魔法のタッチ手帳『ドリームパスポート』(ディズニー)

 

クリスマスカタログに載っているのは、

ルミナスブルーのドリームパスポート(限定カラー)にオリジナルポシェットがついたスペシャルセットで、トイザらス限定のようです!

 

ドリームパスポート単体で買うより2,500円ほど高いです。

 

通常カラーは、シャイニーミントとドリーミーピンクの2種類。

 

クリスマスプレゼントの有力候補はこっちかな^^

 

 

4歳の息子:クリスマスプレゼント候補!

 

f:id:sorairohanairo:20171111051042j:plain

サンタが何人いても足りないくらい丸だらけでした…^^;

 

仮面ライダーが大好きなので、昨年のエグゼイドに続き、今年はビルドのおもちゃとなりそうです。

 

最有力候補はやっぱりベルト!!

変身ベルト『DXビルドドライバー』

 

シャカシャカするフルボトルを数本持っているので、早くベルトが欲しいようです^^

 

こちらにもトイザらス限定のスペシャルセットがありますが、ベルトのみがいいかなと思っています。

 

一気にあれもこれもより、本当に欲しい物をひとつだけ。

 

予算的なこともあるけれど、一つ一つの物を大切にしてほしい願いでもあります。

 

 

 

ちなみに、スペシャルセットはこちら!

 

『DX仮面ライダービルド スペシャルなりきりセット』

 

・ビルドドライバー

・ドリルクラッシャー

・フルボトルホルダー

 

3点セットはとっても豪華ですが、ベルトだけとの差額6,500円!これは大きい…。

 

 

 

クリスマスプレゼントは直前に欲しい物が変わる可能性があるので、買い時が難しいですね。

 

まだ様子見ですが、のんびりしている間に一気に売れてしまうこともあるので要注意です!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トイザらス・ベビーザらス クリスマスカタログ 2017
価格:1円(税込、送料別) (2017/11/11時点)

トイザらスのクリスマスカタログは1円で売っています^^

 

オンラインストアではデジタルカタログが閲覧できます♪

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア|おもちゃ・ベビー用品の通販


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です