『しまむら&バースデイ』子供服の冬支度。


スポンサーリンク

こんにちは^^

 

 

寒い日が続きますね。

 

 

11月まで我慢と思っていたコタツ…

 

出してしまいましたー。

 

 

子供たちが帰ってきたら

大喜び間違いなし^^

 

 

いいんです。

頑張るのは、ほどほどで^^

 

温かい…♡

 

 

*****

 

 

子供服の衣替えをして

足りない衣類を買ってきました。

 

f:id:sorairohanairo:20171019113517j:image

 

 

娘の肌着とタイツ。

 

 

どちらも しまむらで

買いました。

 

 

3分丈のシャツは

白・薄いピンク・薄い紫の

3枚セットで580円。

 

 

安いけど

綿100%で柔らかな肌触りです^^

 

 

 

子供の服は、肌着も含め

自分たちで選んでいます。

 

 

今回は珍しく

無地を選びました。

 

 

小さなリボンだけの

シンプルなシャツが

なんとも素朴で可愛い。

 

 

娘が着ているのを見るたびに

かわいいなぁ…と、

にやけてしまいます♡

 

 

f:id:sorairohanairo:20171019115009j:image 

 

 

そしてこちら。

 

息子が選んだ

サムエルパンツとスパッツ。

 

 

パンツがしまむらで

スパッツがバースデイです。

 

 

 

サムエルパンツは、

ネイビーや濃いめのグレーなど、

無難な色を勧めてみましたが…

 

息子が選んだのは、

まさかのカラシ色! 

 

 

やるなぁ…^^

 

 

 

お家にある服と合わせてみたら

意外と可愛い。

 

f:id:sorairohanairo:20171019115314j:image

 

 

子供が選ぶ服って

私にとっては新鮮なことが多くて

面白いです。

 

 

それに、このタイツ…。

 

 

グレーの水玉に

ピンクと白のネコちゃん。

 

 

誰がどう見ても

女の子向けだと思うけれど

息子が気に入って履いてます。

 

 

 

お姉ちゃんの影響なのか、

可愛いモノを選びがちな息子^^;

 

 

本人が気にしないので

私もとくに気にしません。

 

 

 

ネコちゃんタイツを

履いてくれるのも今だけかなぁと

可愛さを噛みしめています。

 

 

f:id:sorairohanairo:20171019120436j:image

 

 

今朝は

「ママの服だってきれるよ~♪」と

このブカブカ姿…♡

 

 

はぁ。たまりません…^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です