息子とデート!


スポンサーリンク

おはようございます^^

 

 

 

昨日は運動会の振替休日で、

4才の息子だけお休みでした。

 

 

せっかくの二人きり^^

 

 

どこかお出かけしたいけど

移動手段は電車か自転車。

または徒歩…。

 

 

一昨日、

電車に乗ったばかりなので

自転車に決まり♪

 

 

 

積み木に没頭している間に

ささっと家事を。

 

f:id:sorairohanairo:20171011050451j:image

 

 

暖かくていい天気なので

布団と枕カバーもジャブジャブ洗濯。

 

f:id:sorairohanairo:20171011050625j:image

 

 

重ねかた、やっぱり斬新。

 

作品が次々と完成していきます^^

 

 

 

自転車のタイヤが

ペチャンコだったので

一緒に空気を入れて

いざ、出発ー!

 

 

 

でもね、

目的地はとっても近場^^

 

 

 

自転車で10分もしないうちに

はい、到着。

 

 

室内のレジャー施設♪

ROUND1みたいなところです。

 

 

滑り台やトランポリン、

ボールプールなど盛り沢山。

 

 

一緒に遊んだり、

ちょっと別々に遊んだり^^

 

 

ドリンクバーと雑誌もあるので

私も嬉しい…♡

 

f:id:sorairohanairo:20171011051943j:image

 

 

いつの間にか

こんなことも出来るようになって

 

しかも一位。

一丁前になったなぁ^^

 

 

 

エアホッケーで対決したり、

ラジコンで遊んだり、

よく分からない

最新ゲームに挑戦したり、

 

 

小さな彼氏と

デート気分で楽しみました♡

 

 

 

3時間、目一杯遊んだ後は

ペットショップで

ワンちゃんを見てから帰宅^^

 

 

 

だいぶ遅めのお昼ご飯を食べて

もうひと遊び…。

 

f:id:sorairohanairo:20171011052638j:image

 

我が家で大流行のウノ。

 

 

幼稚園児にはまだ早いと

甘く見ていました。

 

もはや、本気勝負です…。

 

 

f:id:sorairohanairo:20171011052730j:image

 

それから、国旗かるた。

 

 

これも面白くて、

カタカナや漢字が読めない息子も

着々と国旗を覚えています^^

 

 

「あー!こっちはカナダだったー!」

なんて言いながら

神経衰弱のように遊んでいます。

 

 

 

たっぷり遊んだあとは

ふたりでお昼寝…♪

 

 

 

夜寝る前に、

耳元にちいさな声で

「今日はたのしかったね^^」

と伝えてくれました。

 

 

ふたりだけの秘密がいいのかな♡

 

 

とっても疲れたけど

特別な日になって良かった。

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です