ハンドメイドのお揃いスカート、完結。


スポンサーリンク

こんにちは^^

 

 

 

いつ作り始めたんだっけな…

というくらい月日が経たちました。

 

 

誰か覚えてくれてますか^^?

 

 

ついに初作品の

お揃いスカートが完結です。

 

 

f:id:sorairohanairo:20171005130741j:image

 

 

テーブルクロスでは

ないんですよ…。

 

f:id:sorairohanairo:20171005130823j:image

 

 

ちょっと長めの

つぎはぎスカートです^^

 

 

 

本当はもっと裾が広くて、

回るとヒラヒラ~っとなる

感じだったのですが

 

 

一通り仕上げて試着してみると、

なんか違う。違和感たっぷり。

 

ちょっと、ガーリー過ぎました…。

 

 

 

ということで、

そこから一度縫ったところを

ほどいて、ほどいて。

 

タイトめの形にして

ようやく完成しました。

 

 

 

自分で作り始めたモノに

妥協はできない。

 

 

昔からそうでした^^;

 

 

 

 

そうこうしている間に

娘のお揃いブームは去り気味ですが、

 

お揃いで着たらこんな感じです^^

 

f:id:sorairohanairo:20171005132253j:image

 

 

一度くらい

一緒に着てくれますように…♡

 


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です