ちょっとした贅沢。


スポンサーリンク

おはようございます^^

 

 

私の、ちょっとした贅沢。

 

f:id:sorairohanairo:20171004052500j:image

 

いつもは、普通の食パン。

 

しかも、8枚入。

 

 

この日は、

クルミがごろごろ入った食パン。

 

しかも、3枚入。

 

自分のために買いました^^

 

f:id:sorairohanairo:20171004053157j:image

 

クルミブレッドに

前日蒸かした、

さつま芋の蒸しパン。

 

それと、ホットコーヒー。

少しミルクいり。

 

 

 

平日のお昼ごはんは

だいたいパン。

 

 

お家で一人のんびり

大好きなパンとコーヒーの

組み合わせ。

 

 

私にとって、

とても癒される至福の時間。

 

 

外で千円のランチを食べるより

心が満たされます。

 

 

安上がりです^^

 

 

 

もうひとつの

ちょっとした贅沢は…

f:id:sorairohanairo:20171004054707j:image

 

自分用のご褒美チョコ。

 

 

冷蔵庫の上の方に忍ばせて、

好きな時にこそっと食べる。

 

 

そして、

次はどのチョコを買おうか

ちょっとワクワクできます^^

 

 

 

 

こんな小さなことだけど、

幸せだなって思える。

 

 

それに、

小さな幸せを感じられることも

なんだか嬉しい。

 

 

 

昨日の夜

娘と話していて、

今日一番嬉しかったことを聞いたら

 

「給食で、きなこ揚げパンを食べたこと!」

 

即答でした^^

 

 

親子揃って似た者同士です。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です