チャオパニックのトートバッグ、実はリバーシブルでした。


スポンサーリンク

おはようございます^^

 

誕生日に姉からもらった、チャオパニックのトートバッグ。

 

f:id:sorairohanairo:20170630090155j:plain

(過去画像です)

 

色、柄、綿の素材感、少し小ぶりのサイズ感、どれもちょうど良くて、最近のお気に入りバッグです。

 

でもね、私には珍しく柄モノだったので、もらった時はこのインパクトのある柄しか目に入らなかったのですが、実は実はそれだけじゃなかったのです。

 

 

というのも、裏面というか反対側がこちら。

f:id:sorairohanairo:20170711051618j:plain

ボーダー!!

こんなに主張しているのに、全然気がつかなかった…。

 

私の大好きなボーダー。両面使いのリバーシブルだったなんてびっくり。

これを知ってからは、さらにこのバッグが好きになりました。

 

その日の服や、その時の気分に合わせて、クルックルッと見える面を変えて楽しんでいます^^

 

f:id:sorairohanairo:20170711051607j:plain

バッグの内面には、裏地がしっかりついていて、内ポケットもふたつ。

このポケットがあるかないかの差は結構大きいのです。これがあるだけで、バッグの中のモノがごちゃごちゃにならず、探す手間がはぶけます。

 

片方のポケットにはティッシュとガーゼハンカチ、色つきリップ。もう片方のポケットにはスマホと家の鍵を入れる事が多いです。

 

 

そして今、アースカラーにはまっています。(今頃ですが…)

f:id:sorairohanairo:20170711105934j:plain

ユニクロのトップスに、チャオパニックのバッグ&スカンツ。

 

それにしても、このユニクロのトップス、本当に優秀!長くなりそうなので、続きはまた次回に…^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です