【本気の断捨離10日目】電気ケトルと諸々。


スポンサーリンク

こんにちは^^

 

昨日はブログを更新できませんでした。

それがどうしたの??という声が聞こえてきそうですが…

実は…今月はじめに『1ヶ月限定!毎日更新!』を宣言していたのです。

 

昨日はどうも乗り気になれなくて、24日連続で断念…。

毎日更新されている方の芯の強さ、あらためて思い知りました。

本当にすごいです。

 

「書かなきゃ!」という焦り、追われている感覚がありました。

「書きたい!」気持ちが減っていきました。

 

これかれは、私らしく、のんびりと暮らしを楽しみながら、マイペースに続けていこうと思います。

 

やっぱり何でもやってみなきゃ分からない。

目標は達成できませんでしたが、やってみて良かったです^^

 

*****

 

前置きが長くなってしまいました^^;

 

さて、今日の本題です。

【本気の断捨離】お家のダイエット!目指せ-100kg!

こちらも目標に向かってゆっくり進めています♪

 

f:id:sorairohanairo:20170626120056j:plain

電気ケトルとお弁当グッズ、その他色々。

 

電気ケトルは、使わなくなった方から頂いたのですが、結局我が家でも使いませんでした。

 

ウォーターサーバーを解約した頃だったので、ちょうどこれから使える♡と思ったのですが、実際はやかんでお湯を沸かしています。

私は“やかん”で十分です^^

 

 

今日の断捨離の重量は、2袋で合計2.9kg。

前回までの合計が92.1kgでしたので、合わせてちょうど95kg。

目標の100kgまで、残り5kgとなりました!!

 

ラスト一週間、頑張ります♪


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です