父の日に七五三の早撮り♪


スポンサーリンク

こんばんは*^^*

 

今日は父の日でしたね♪

f:id:sorairohanairo:20170618061942j:plain

こちらは、年中息子から。

 

左のストライプシャツがパパかな~と思ったら、まさかの右のシンプルブルーがパパでした…^^;(左は息子のようです♪)

 

紙相撲ができるというお楽しみ付き。

 

みんなで嬉しそうに遊んでました^^

 

*****

 

今日はスタジオアリスで七五三の撮影をしてきました♪

 

実は、今日が父の日という事をすっかり忘れて予約しちゃいまして…。

 

早撮りの土日は混んでいるのに今日だけ空いていたのは、そういうことだったのですね…^^;

 

 

でも、そのおかげで(!?)私も念願の着物がきれました~!

 

スタジオアリスの『パパママ着付け』は、パパとママの着物も選べて、着付けと髪型のセットもしていただけます♪

メイクだけしていけば大丈夫^^

 

 

娘と息子は、誕生日を迎えると7歳と5歳。

二人とも主役の七五三。

そして、我が家にとって最後の七五三。

 

 

スタジオアリスで写真を撮ってもらうのも、これが最後になりそう。

 

 

主人も着物をきてくれました。

着物姿での家族写真。

憧れてたから嬉しかった。

 

私も着物がきたいって素直に言って良かった。パパも一緒に着ようって誘って良かった。

 

こんな機会は二度とないかもしれないから、後悔しなくて良かった。

 

撮っていただいた写真を見て、染々とそう思いました。

 

 

ガチガチに緊張してた娘。

ハニカミ王子だった息子。

 

いつも寝る前は、今日楽しかったこと・嬉しかったことを話します。

二人から「着物をきたこと~^^」が聞けて良かった。

 

 

いっぱいお金かかったけど、本当に幸せな一日でした。

 

父の日なのにパパごめんね!

家族のために、いつもありがとう。


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です