【ブログ】200記事達成とこれからのコト。


スポンサーリンク

おはようございます。ソライロハナイロです♪

 

 

昨日の記事が、ちょうど200記事目の投稿でした。

 

読者の皆さま、

心からありがとうございます♡

 

 

昨年の3月から始めたこのブログ。

約1年と3ヶ月。

 

毎月の平均はだいたい15記事、

二日に一回のペースで

のんびりと気ままに更新していました。

 

 

でも…

実は今、密かにチャレンジしていることがあります^^

 

それは、【毎日更新!!】

とりあえず今月いっぱい。期間限定で毎日更新を頑張ってみようと思います!

 

私にとって毎日更新は大きな壁です。

 

 

でも、その先の景色が見たくなったというか、どんな変化をもたらすか実感したい。

100%興味本位です^^

 

  • ブログ中心の生活にしたくない
  • 家族との時間を大切にしたい

その想いは今も変わりません。

 

 

  1. ひとりの時間に書く(平日の日中や、休日の早朝など)
  2. 短時間で書く(タイマーを40分にセットしています)
  3. 完璧を求めない
  4. 私生活もブログも両方楽しむ

 

そんなところを気にしながら、「毎日更新」挑戦してみます♪

やる気を高めるために公言しましたが、どうなるかな~^^

 

今日の楽しみ
f:id:sorairohanairo:20170605093159j:plain

主人が買ってきた新潟のお土産

「苺あん 笹団子」

 

小豆大好きな私ですが、これは珍しい^^

 

f:id:sorairohanairo:20170605093155j:plain

 

見た目も可愛い…♡トトロに出てきそう…^^

 

f:id:sorairohanairo:20170605093145j:plain

 

笹団子といえば緑…かと思ったら、あけてビックリ。まさかの真っ白!

写真では分かりづらいですが、餡子が少し赤っぽい。

 

これが絶品でした^^

想像以上に「本物の苺」を感じました♪

 

 

5個入りなので、昨日みんなで食べて残り1つ。

ケンカにならないよう、

子供たちの帰宅前に、私が美味しくいただきます^^

我が家の理不尽なルールです…♪


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です