【楽天お買い物マラソン】買ったモノと迷い中のモノ。


スポンサーリンク

楽天のお買い物マラソンが始まりました^^

今回もちょこっと参戦します。

お買い物マラソンで買ったモノ

*タンパクオトメ* 

女性のための美容専門プロテインです。

「プロテイン」と聞くと、“マッチョになりたい人が飲む”というイメージですが、(私がそうでした…)私は、健康的に太りたくて買いました^^;

正確には「太りたい!」と言うより、身体全体に筋肉&脂肪をバランスよくつけて、体重を増やしたいという感じです!(詳しくはまた別の機会に書こうと思います♪)

 

プロテインは沢山の栄養が入っていて低カロリーです^^

痩せたい人は一食分をプロテインに置き換えます♪

太りたい人は一食分のプロテインを足します♪

購入者のレビューを参考に見てみると、私と同じように太りたい方も沢山愛用していました。心強いです!

他にもこんなレビューが…^^

  • 疲れにくくなった
  • 肌の潤いが増した
  • 髪につやが出て抜け毛が減った
  • 冷え性が改善された

どれも気になっていることばかり!

特に“疲れやすさ”は最近の悩みでもあります。

4種類のフレーバー♪

  1. ほんのりチャイ味
  2. ぜいたくベリー味
  3. まろやかカカオ味
  4. ふんわり春バニラ味(期間限定)

今回は「ぜいたくベリー味」にしてみました^^

レビューに飲みやすいと書いている方が多かったので…♪

 

毎年夏はバテバテなので、今年は子供に負けないよう元気に過ごしたい!

目指すは健康的で女性らしいふっくら柔らかボディです♡

乞うご期待…!?

迷い中のモノ

*無糖の炭酸水*

お酒好きの私が最近気づいたことがひとつ…。

ビールやチューハイ1缶飲んでも酔わないのだから、甘みのない炭酸水でも変わらないかもということ^^;

暑くなるとつい飲みすぎてしまうので、たまには無糖炭酸水に置き換えてみようと思います!

強炭酸は美容でも注目されているので、お水代わりに毎日飲んでみようかな…♪

*キャリーカート*

 

最近流行っていますね^^

昨日行ったバーベキューでも使っている人が沢山いました!

重い荷物を運んだり、疲れて歩かない子供を乗せたり…♪抱っこするより断然楽です!

持っていると便利だけど、持っていなくてもどうにかなるので考え中です。

 

ホームセンターなどで見かけるコールマン(Coleman)はこちら!

高めですが使い勝手はやっぱり良さそうですね^^

 

 

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ

北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

*我が家は生活費も全て楽天カードです。
主人が本カード、私が家族カードでポイントを合算しています^^


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です