きれいめカジュアルに合わせやすい、ベーシックなチェック柄の大判ストール!


スポンサーリンク

あまりストールを使わない私ですが、この冬ついに買いました^^



【シンプル&ベーシック】チェック柄の大判ストール

シンプル・ベーシックな大判マフラー

画像の見え方によって違いますが、実際はもう少しベージュの色味があります。

太いネイビーの間の線は薄い水色です。

色合いが手持ちの服にぴったりで、「この服にも合う!あの服にも合う!あのバッグと合わせたい!」なんて想像がとまらなくなりました^^

「素敵だな~」と思うものはあっても、「これは使える♡」と思えるストールはなかなか出会えなかったので嬉しいです。

 

LEPSIM(レプシム)というショップのストールです。

10代、20代がメインなのかな~という印象ですが、年齢は関係ありません!

3,500円がセール価格で2,000円でした♪

きれいめカジュアルなチェック柄ストールコーデ

さっそく色々合わせてみました^^

【ニットワンピースで可愛らしく…】

ニットワンピースとチェック柄ストール

グレーのニットワンピースは「THE SHOP TK」というブランドで、娘の入学式用に買ったフォーマル服もこちらのキッズショップです。

 

【スキニーデニムでカジュアルに…】

チェック柄ストールのカジュアルコーデ

週の半分は無印良品のスキニーデニムを履いています^^;

無印良品でパンツを買ったのはこれが初めてでしたが、本当に買って良かったです。

履き心地、シルエット、色味、長さ、全てにおいてちょうどいい。ユニクロやGUには戻れなくなりました。

 

【ボリュームトップスで今っぽく…】

ボリュームトップスとチェック柄ストール

グレーとネイビーの組み合わせが一番好きです^^

ネイビーのトップスはKOE(コエ)のセールで買いました。

ロングスカートはGUです。

 

【チェスターコートできれいめに…】

チェスターコートとチェック柄ストール

ネイビーのチェスターコートはKOE(コエ)、カーキのスカートはSTYLEST (スタイレスト)のネット通販で買いました。(2つ前のカジュアルコーデ写真のバッグもSTYLESTです)

薄いグレーとカーキの組み合わせも好きです。

この冬、基本の二足!

サイドゴアブーツとムートンブーツ

グレーサイドゴアブーツとネイビーのムートンブーツ。

どちらも買ったストールに合いそうです。

 

サイドゴアブーツはオールドネイビーの閉店セールの時に半額で買いました。

とても履きやすくて気に入っています。

ムートンブーツはライトオンです。

冬時期の幼稚園の送り迎えはほとんどこれです^^

 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

大人が着る無印とユニクロの服


スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

*ブログランキングに参加しています*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

ポチッとお応援していただけたら嬉しいです!一期一会に感謝^^



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です